♨毎度ありがとうございます。♨


12<<  2017.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
1/29 ヘイブン。
お休みで朝からヘイブンしてました。

 
 こだまさま来られまして まったり雑談・・

 
 EMレア出たと聞き さっそく食いつきます。

 
 早速けんぶつに伺いまして

 
 拝見~~
 何ともかわいらしい一品でした。

 
 その後もヘイブンでまったりと。

 
 珍しく人が集まってワイワイ、スキル構成の話で盛り上がる・・。
 ・・ついてけない!

 夕方頃。
 
 おるそんさんもお立ち寄りで
 久しぶりに何のかんのお話しました。
 結構がっつりお話。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/21 ちょっとだけ
ヘイブンに顔出してました。

 
 誰もいなくて静かでした・・。

 
 そう言えば今更ですが

 
 豊穣のツノから新たな家具出てたんだな~と思って試したんですが
 ちょっと大きすぎますようで・・・
 幅6マスって。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/15

 
 芋虫というかナマコに化けてたところ
 通りすがりの方が見てビックリ。

 
 木こりーな初心者さんでした。

 
 ガーン

 
 ぼんやりするにはモッテコイです。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/8-1/9
 1/8
 
 レアフェスで珍しい蟻衣装ゲットしほくほく。

 1/9
 
 ヘイブンでぼーっとしてたところ
 久しぶりにまぼさま遭遇しまして まったり・・・

 
 レアフェス高額アイテムだらけでした・・

 
 衣装買った中に芋虫も入ってまして
 これが案外気に入ってしまい。

 
 しばらく芋虫で過ごしてました。ぼわーん


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


明けまして。
良い年になりますように~。

 
 *ヒック*


おしまい。




Design&Material By MOMO'S FACTORY