♨毎度ありがとうございました。♨


11<<  2016.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


12/25 レアフェス
日曜日の朝。

 
 レアフェスが気になり 会場へ偵察に・・。

 
 そしたら主催のぶれんどさんとバッタリ出くわし あわわ。
 別にあわわせんでも・・

 
 もう既にベンダーも並んでました。

 
 気になるヘルムもありましたが
 いかんせんきゅーせんごひゃくまん・・

 
 別の建物ではオークションもやってまして
 こちらはもう別次元のアイテム。

 
 疲れたら広場で一休みです・・

 
 あとはヘイブンでまったり。


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/17 お久しぶり
こだまさん戻ってらっしゃいまして
ひさびさ御挨拶。

 
 また~り・・

 
 既にあちこち見物なさってるようで
 レアフェスのゲート教えてもらいました。

 
 こちらはドアフェス会場でした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/12 腐りのあと
先日ルナのご近所で腐り始めてたところが
とうとう落ちたようで。

 
 案の定外人の土地屋が土台確保した様子。。

 
 暗いと売れないでしょうから明るくして差し上げました。
 どうせなら誰か知り合いが建ててたら良かったなーなんて。

 
 通りすがりの方も加わり しばしまったりしてました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/11
なんやかや用事があってあんまりInできず。

 
 暇なのでエスコートしてみたり。

 
 夕方ころにはるびーさんお立ち寄りで。

 
 まったりしてました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/4
日曜日。

 
 某りびんぐさんちまで預かってた荷物の配達に。
 相変わらずすごい量・・。
 無事完了~

 
 夜までまったり。

 
 まったりしてたところ
 ヘルチャにツリーがどうたら流れまして見物に。
 既に一杯集まってました。

 
 で しばらく見てたら綺麗に完成したようで
 皆さまよろこんでおりました夜9時41分。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


