♨毎度ありがとうございました。♨


10<<  2016.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


11/27

 
 クリプレ配布が始まり
 受け取りに各鯖巡回です。

 
 初期キャラでうろうろしてると話かけられたりして。あわわ・・。
 さすがに他鯖の状況はわかりませんな・・

 桜に戻り
 
 ヘイブンでまったりと。
 やっぱり桜が落ち着きます・・。

 
 その後ルナの某お店にお邪魔したりしまして

 
 遅くまでぐだぐだしてました。


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/26

 
 久々りびんぐさん遭遇。

 
 転送の話になり火がつきます。

 
 ひえー・・

 転送といえば桜カンパニーさんどうしたんでしょね。
 他鯖からのアイテム回収などで何度かお世話になりましたが
 やっぱり運営大変なんでしょうか。


 
 そうこうしてるうちに首長イベントの時間となり
 そそくさと移動・・

 
 まぼえもんさんともお久しぶりのご挨拶。

 
 もちろん参加は無理なので見物だけ。
 わしょーい

 
 なんだかんだ最後までいました。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/14

 
 特に何もなく
 ヘイブンでひっそりと。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/12

 
 ひさびさドアさんにお会いまして

 
 しばらくまったりしておりました。
 ドア屋ヘイブン支店の図


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/11
 オークソン金庫落札されてまして
 
 なんかネタ入札が多いような・・
 気のせい!?


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


