♨毎度ありがとうございました。♨


08<<  2016.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


9/28-30

 9/28
 
 夜少しだけInしたところ
 買取りのお客様1名こられまして。
 ありがたや~

 
 なんとブログ読者様でした..

 9/29
 
 再びお取引狙いまして29日も夜In!
 来たのはぽいどんでした。

 
 まさかのボスお誘い

 9/30
 
 翌日もぽいどんさんと遭遇、
 案の定大変だったようでした。


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/26

 
 初対面の方とご挨拶~

 
 まったり中かと思いきや だいぶお悩み中・・
 (この後話してたら方向変えて何とか頑張る!とかでした。)


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/25

 
 ぽいどん来まして
 珍しくPSお取引のご相談でした。

 
 新キャラさん沸いて外人ぽい名前でしたが
 話しかけたらばりばり日本のかたでした。
 猫風呂って懐かしい響き・・

 
 近頃箱が多数放置されてて
 生産上げの残骸っぽいですが困ったモンです。
 真っ赤な着物とか・・

 
 あとはルナのお店の様子見たり。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/24 謎皮

 
 某がつんさんから謎アイテムがあるとか聞きまして
 見せてもらいました。○で囲ったやつ
 
 
 プロパ的には普通の皮ですが、、変な色!
 なんか新しく導入されたんでしょうかね・・

 
 確かに謎~な一品でした。
 
 
 せっかくですのでひとまずお預かりしまして
 お店で展示する事に。
 ご興味or情報お持ちの方はお声かけくださいませ。


 あとはまったりと。
 
 宿屋にチキリザ一杯いて遊んでました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/22

 
 夜にまったりしてたところ
 珍しくブレンドさん来まして

 
 何かと思ったら花火募集との事で
 手持ちの花火をいくつか買取ってもらいました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


