♨毎度ありがとうございます。♨


06<<  2016.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
7/31
朝ー
 
 さくらさんお越しでした。
 何だかおいしい話のヨカン・・

 
 数人必要ということで しばし要員募集。

 
 どこへ行くのか思ったら青こて取りでした。
 石イタタ・・

 
 首尾よく完了!
 ほく~

お昼頃。
 
 放置してて気づいたら何だか賑やかになってまして。
 ワショーイ状態。

夜遅く。
 
 もう落ちようかという時に
 ひじょーにイカガワシイ名前のキャラが湧きまして・・
 
 
 ちょっとの間でしたが
 追いかけ回されてました。

 
 まったく問題児が次から次に!という感じですが。
 夏ですね。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/30
土曜日~・・
暑かった!

 
 昼から人多かったでした。

 
 近頃ストーカーまがいの不届き者が出没するという事で
 ひとしきりプンスカ。

 
 一方 口の悪い初心者さん(?)も近頃いてまして、、
 こちらもトホホ。

 夕方。
 
 外人さんがベンダ立てたと聞き偵察に・・
 結構いいもの売っててホクホク。

 夜~
 
 ブリが熱くなってると聞きつけ野次馬に様子見に。

 
 確かにヒートアップしてまして
 ヒンシュク覚悟で乱入してまいりました。わしょーい


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/28
平日の夜Inです。

 
 なんだか賑やかでした。

 
 ふいにお取引の客もこられまして。

 
 おうまさん取引無事完了~
 ありがとうごじます。

 
 あしもんさんも何やら軍馬乗ってきまして
 いいモン持ってすなぁ~と思ったらば

 
 嫌いなんか! ・・と心の中でツッコム

 
 せっかくなので手持ちのエセ馬と交換をば。 ウマー(?)

 
 その後はまったりと過ごします。
 ペコさんとご挨拶~

 
 のほほんさんと思ったらすごい人のすた・・


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/24
 7/23
 
 特に何も無く まったり・・

 暇なのでちびメーカーとやらで遊んでました。 闇キャラ一丁~
 さすがにオークヘルムは無かった。

 7/24
 
 朝からまったりひゃっくり。

 
 がっつさん走ってきまして どうしたかと思ったら

 
 幸せの売込み屋さんでした。

 
 ギフトばら撒く人もいまして。幸せ効果・・?

 
 しばしまったり・・・

 
 てけとーに放置してた台所セットですが
 てこさんよりなかなかいい品ダヨ!とお教え頂き そそくさと回収、、
 夏場の水補給はコレ!!

 
 トラ芸披露するおぼろんさん。
 ギニャー


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/22 起動エラー
夜になって何気なくUO起動しましたところ

 
 怪しげなエラーが出て立ち上がらず。ほげー・・
 (PCはWin7、クライアントは2D)

 
 何回立ち上げてもダメなので
 しかたなくエラー内容みると UO.binがどーたら・・・
 とりあえず該当のファイル見つけてリネームしてみます。
 パスは C:\Program Files\Electronic Arts\Ultima Online 2D

 
 1とかつけたりして。

 
 もっかいUO起動したら普通に立ち上がってくれました。
 謎!


 
 なおUO.bin自体は自動で復活してくれるようなので
 リネームしたままで問題なさそうす。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY