♨毎度ありがとうございました。♨


05<<  2016.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


6/26
梅雨明け間近かと思ったら中々明けなかったり
そうかと思えばからっと晴れたりして。
なんだか怪しげお天気。

 
 さてオークションかけてた白布ですが
 沢山入札頂きましてありがたや~
 皆さまやっぱり白系お好きですね・・。
 どっちか言うとおいらは黒系オススメなのですが。

 
 もふ~と一息。

 
 ふと思い立ち別鯖の所持品整理したり。
 長いことやってるとなんやかや配布アイテム溜まっちゃいます。
 そのうち持ってこよう・・

 
 ヘイブンでのすのすしてましたら
 お知り合いからお取引頂きまして。ありがたや~(2)

 
 調子にのってあしもんさんの狩り場にくっついて行ったところ

 
 途中の森で妖精さんご一行に囲まれ昇天。
 まぁ普段の行いてやつですか・・・

 
 ヘイブンでぼへーとしてましたら
 復帰のまりんさまお立ち寄り。

 
 久々なので調子よくしゃべってたら

 
 ヒンシュク買っておりました。あーあ・・


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/19
日曜もお昼からIn

 
 台湾の人もいまして ちょっとだけ会話。
 片言の日本語でも何となく話できますね・・・
 ひたすら暑いそうです。
 沖縄より南だものね。

 
 復帰さんもふらっとやってきまして
 なかなか大商いとなりました。ありがたやー

 
 お金のご相談も。

 
 一件落着~


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/18 昔あれこれ
梅雨明け間近でございます。

 
 午前お昼は別作業してたので
 ヘイブンには夕方頃出没。

 
 週末という事でなんだか人がちらほらいらっしゃいました。

 
 懐かしのらいあんさんまでお越しで。

 
 ここ何年も聞かなかった名前まで飛び出てました。

 :
 ~2008年の頃。~
 
 校長その1

 
 校長その2

 
 こんな人もいましたね・・・

 
 数少ないオークヘルム仲間(?)もまだまだいらっさいました。

 
 校長その3

 
 懐かしいなー

 
 当時から過疎過疎言ってましたが
 何だかんだヘイブンも賑やかだった気がします。

 
 校長その4

 今になって見ればひどい言われよう・・・
 案の定というか校長さんとは最後ケンカ別れなのでした。
 自分以外にもあちこちと揉めてた気もしますが。

 
 スパスタさんどうしてるかなー

 
 布ハウスもありました。
 かぶりつきちゃん

 :
 そして現在に戻り
 
 布病がぶり返してしまい
 おうちの布かたっぱしから整理してました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/12
ためしにFC2有料会員なってみましたが
広告出なくなったのとFTPで画像も上げやすくなりましたね。ぽいっと。
しかしアルバムには反映しなさそうなので落書きとかはやっぱり
今までどおり画面からUpでございます。

さてUOは、、
 
 珍しく朝からヘイブンで営業。
 通りすがりの方とまったりご挨拶程度で。

 お昼ころ
 
 とりあえずオークションかけてた某アイテムですが、
 期日迎えるという事で様子見に行ったところ
 まさかの金額に跳ね上がってまして。 あやー・・・

 しかしオクション金庫もまだバグが残ってたりするらしく
 ちょっと高額アイテムは怖いかもすね。

 
 お次は なぜかうちに転がってた白網をひとつ。
 何だかおしゃれ金庫ちゃん

 
 夜もひっそりとヘイブン住んでました~
 銀行前は何やら初心者さんとかもいて賑やかでしたね・・。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/5
のんびり日記再び。

 
 オークションかけてたAFっぽい弓が
 まさかの3GPで終了してまして。とほほ・・。
 安く買えた方はおめでとうございます。

 
 とほほしながら売り物件見回り。
 うーんここも売れなさげ・・

 
 買取りお客は幸い1名ありまして
 何とかとほほ脱却でございました。
 (知り合いのGutsさんですがこの際お客という事で..)
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


