♨毎度ありがとうございます。♨


01<<  2016.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
2/27 しんみり。

 ルナで営業してましたら
 
 ひさびさにとびまるさん遭遇しまして。

 
 のほほん話してたところ
 思いがけず重大発言、、

 
 泣いてもわめいても決心変わらず!とほほ..
 またいつか元気に戻ってほしいものです。

 今度はヘイブンでぼーっと。
 
 そしたら先日の問題児が寄って来まして

 
 何だか冷たくあしらってしまったのでした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


2/21
 
 先日の腐り物件。
 
 案の定外人土地屋が土台確保してまして・・
 安く売ってくれないかな~とかダメ元で突撃しましたが
 ちょっとダメでした。そんなバカ高くもなかったんですが。

 
 言い値もくやしいので土地はあきらめ・・ 銀行でお商売。
 アイテム売りこみのお客来ましてほくほく。

 
 馬まで買ってもらえました。太っ腹さま!


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


2/20 ほくほくほく

 
 ようやく似非ハウンド手に入りまして
 何だかほくほく。

 
 ありさんもお立寄りになり
 しばし怪しくお雑談など。

 
 お散歩してたところアマリリさんに遭遇、
 思いがけず白金庫譲っていただける事になりまして。(゜д゜)
 以前ブリオクで惜しくも落札し損ねたお品物なのでした。
 とは言えさすがに希少なものなので後日お礼いたすことに。。

 
 その後ルナふらふらしてたところ 南西の一角に腐り物件見つけ。
 巨大豆腐ですがむかーしからあって馴染んでおりました。

 
 ちゃんご満悦の図。。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


2/11

 
 午前中買取りのお客おひとりさま。

 
 夕方もわりと人通りありまして。
 ちょっと賑やかでした。

 
 珍しくあがさんともお取引~
 何が珍しいって売れた事。。

 
 めでたしめでたし。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


2/7 いえいえ

 
 城内西口の家が売り出されてました。
 なかなかいい立地...

 
 あがさんも来てましたが
 アカウント余裕なし・・・

 
 買えないと逆に気になってしまい
 しばらく悩んでました。

 
 普通のアイテムお取引もありました。

 
 あとはいつも通り。のほほんと。

 夜~
 
 城内土台が腐ったらしく空き地になってまして。
 ささやかな建築合戦。

 
 ぼーっとしてたら ステハイさんに建てられてしまいました・・。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY