♨毎度ありがとうございます。♨


12<<  2016.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
1/30 珍しく。

 
 西支店でぼーっとしてましたら
 ぽいどんご来店で。

 
 珍しく買取りのご依頼でした。

 
 またまたぼーっとしてましたら別のお客あり。

 
 これまた珍しく本店の展示販売希望のお客さまでした。

 
 ヘイブンでまったりしてましたらヤングさんがうろうろ~としてまして
 いかにも初心者さんぽい動きでなんだか和みました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/23-1/24
 1/23 特に何も無く
 
 ヘイブンでまったり・・

 
 毎日寒いです。

 1/24
 
 ルナ銀でもお商売。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/16-1/17 物件お取引
おうち売込みの日々。

 
 ルナの土地全然売れませんで
 物件に張り込んで営業です。

 
 銀行にも出向き売り込み~・・

 
 通りすがりのミノ首長さまにもアピール!
 でもなかなか手応えなし。。

 と思ったら
 
 看板見た方から思いがけず購入希望のメール来まして
 とてもちゃんとしたメール..

 
 夜になってお取引~
 普通の人のフリ..

 
 無事お取引完了!わいー


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/10-1/11
お正月気分もまだまだ抜けません...

1/10
 
 やっぱりヘイブンでのんびり。

 
 新年になったせいか
 珍獣さんも沸きまして。

 
 若干散々な目に。

1/11
 
 ふりっぴさんお立ち寄り~
 何げに活躍してる様子。。目が点の図

 
 ありあんさんもいらしゃいまして
 相変わらずのノリでございました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/9 ひさびさびさ
 朝~
 
 お久しぶりにふりっぴさん来まして
 新年ご挨拶やギフト話などしばし。

 
 そしたら思いがけず
 熱烈募集中の某金庫を提供頂きまして
 びっくりあわわ、、でございました。

 
 その後お宅にものこのこついてったりして
 まったりすごす。

 
 午後もやっぱりヘイブンで。

 
 ひさびさ買取りもしました。

 
 ルナでは大口お取引もあり
 これまたひさびさーに冷汗でした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY