♨毎度ありがとうございます。♨


11<<  2015.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
12/29
 お昼すぎ
 
 ヘイブンでありさん遭遇しまして
 なんとなく話の流れで金庫お借りできる事に・・ 

 
 コレ幸いと早速設置させて頂きまして
 何となく浮かせてみたり。

 
 せっかくなので足もつけ
 ちゃん金庫が金庫ちゃんになりました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/27

 
 ヘイブンも静かすぎてルナお散歩したり。
 変わらないようで刻々変わるルナの町並みですが
 家腐らせる人の多いこと・・。もったいない!

 
 南の物件にてしばし休憩。ほけー
 物件売出し中!

 
 ヘイブンに戻り。ルガさまお立ち寄りの図

 
 ガツ&ポイご一行もお立ち寄りでした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/23
夜だけInでした。

 
 ヘイブン誰もおらず静か。

 
 オープンほやほやなオクションハウス覗いたりしてました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/19 物件引渡し
 朝。
 
 ぼーっとヘイブン来ましたところ
 物件のお客来られまして。

 
 さっそく物件お取引。
 さくさく完了で。わいー

 ヘイブン戻りましたら
 
 ありさんかと思いきや 懐かしのささみんさん。

 
 夜の闘鶏イベントに引寄せられたようでした。
 そして死に芸魂は健在


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/13
 朝。
 
 ありさん来られまして。物件ご相談~

 
 先日のお城見に行ったところ ちょうど外人土地ゴロ不動産屋さんがいまして。
 お値段聞いたみたところやっぱり高く。さよ~なら。。
 てか何で桜なんかにいるの。

 
 ヘイブンでまったり。

 
 復帰のこだまさまもお立ち寄りでした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY