♨毎度ありがとうございました。♨


10<<  2015.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


11/29

 
 朝ヘイブンきましたら怪しげなルーンあり。
 どーー見ても死にルンにしか見えないんですが
 誰か飛んだ人いるんですかね・・。
 確かにトクノで見慣れないレア店開店してましたが
 ここだったのかどうか。


 
 本日もフツーにあがさま来られ。
 昨日の件もあって気になってましたが
 返り討ちにしたんだそうで。。
 何でも対人で仲良くなった外人さんなんだとか。
 対人の外人。。

 
 港で捨てガメ見つけまして
 捕まえて売ることに。

 お昼。
 
 Mさん来られまして
 どうしたのかと思ったら地上げがきたとか。
 一瞬おらの事か!?とドキッとしましたが違うようでした。

 そういえば以前土地売ってもらったとき
 当時の地主さんがお隣と土地取引の交渉してた~なんて言っておられました。
 音沙汰無くなったのでこちらに売ることにした!という流れでした。

 んでもしその時お隣と取引成立されてたら
 18サイズに拡大されてて倍の値段になってたかもと思うと
 運が良かったのかもしれません。
 やっぱり商売はタイミングが命でございます。
 まぁ終わった件なので蛇足な話。


 
 捨てガメ立て続けに拾いまして2カメに。
 1カメは別の方に引き取って頂きました。。

 
 その後ありさんやってきまして
 付いていってトリで遊んでました。

 
 魔法マスタリ本やすく手に入れまして
 あがさまと交換~

 
 別鯖でGP交換もしておりました。

 
 初めて1億も!
 今回は手数料なしでしたが
 次回は10%頂こうかなぁ~なんて下心。


 夜
 ふらりとまぼさまやって来まして
 亀を一瞥し一言。
 
 がっくり・・。


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/28 駄々
お昼すぎ
のこのこヘイブンに。

 
 オクソン金庫が忘れられず
 ちょうど居合わせたあがさまに駄々こねたり。
 冗談ですがー

 当然ながらそんなモノないわけで
 
 あとはまじめに雑談してました。

 
 夕方にもあがさま来られまして 雑談の続きなど。
 案外(?)社会派のあがさま。

 
 話の途中 いかにもガラ悪そうな連中来まして
 拉致られていったあがさまなのでした。
 ぽかーん


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/27
夜日記。

 
 9時ごろようやく人影がちらほら。

 
 オークソンのルーンが撒かれており
 飛んだらラマやさんでして。
 オークソン金庫いいな~・・。

 
 ヘイブン戻ったところ りきまるさん現れお取引~
 けっこう大取引になりました。
 残念ながらオークソン金庫はお持ちでなかったのでした・・。

 
 その傍でヤングさんと復帰さんらしき人がうろうろしてまして
 聞けば昔かなり活躍なさってた不動産屋さんだったという話で。
 どひゃーの図。


おしまい。



 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/22

 
 お散歩してましたら
 店先でぽいさん遭遇しまして。
 ヤブからってのも随分ですが。

 
 いい物アルヨて事で
 なかば食いつくようにお取引したり
 まったり雑談したり。

 
 銀行でルーン撒いてたらりきまるさん遭遇。
 サンシャインの染料募集~してました。

 
 夜はヘイブンでまったり。
 昨日のルナ腐りで建て負け(?)ぶーぶー言ってました。

 
 ふと見たら銀行前に死にルーンが積んでありまして。
 1人こらあぁぁの図。
 城売りっぽいルーンでしたが不動産の当てつけでしょかね。
 ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


11/15
先日予約頂きました物件

 
 さくさくお取引頂きまして。

 
 下取りの形で前回の物件をお引取り~
 そしてまた売るという..


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


