♨毎度ありがとうございました。♨


08<<  2015.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


9/30 平和

 
 ヘイブンでぼーっとしてましたら
 なんだかわちゃわちゃと・・

 
 呼ばれてたようです。

 
 何かと思ったらペット捕獲のお願いで。

 
 さくさくと。

 
 完了~
 めったに褒められないので精一杯ドヤします

 
 勢いでゴキ捕りにも繰り出します。 

 
 珍しく頑張ります。むむーん

 
 うまい事とれまして。
 またまたドヤー

 
 あとはヘイブンでのほほんと。

 
 ちょっと土地探しのお散歩にも行きました。


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/29 お引渡し

 
 昨日のお客来られまして。

 
 物件お取引です。無事完了~

 
 その後にまたおうち建て。
 またまた売り物件


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/28 引合い。
 朝からヘイブン~
 
 若干不景気な朝でした..

 
 先日頂いた社長イスですが
 せっかくなので売り物件に設置!
 さりげなくプレミアムな空間を演出いたします。

 
 社長イスの効果か
 売り物件の引合いありまして。ひゃー

 引合いはまた後日にという事で
 
 ヘイブンで会ったふわりさんとお散歩に。
 途中いいおうち見つけ潜入見学など。

 
 各階見ながら雑談~
 そしておのこと思われてなかったの図..


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/27
ほとんどヘイブンでまったり行商。
平和です・・・

 
 突然社長イス頂きー

 
 くつろぎながらヘイブン警備・・(?)

 
 夜はイベントでした。
 序盤だけ見学~

 
 で、あとはヘイブン。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/23-9/26
 9/23
 
 近頃お知り合いなったふわりさん
 早速おうち建てたそうで。

 お邪魔してみましたら
 
 海沿いの静かな場所でした。つつましやか・・
 以前マジンシアの市内物件ソデにされましたが
 真逆な嗜好でございました。。

 
 一方こちらはルナ銀至近の好立地物件!(ただし西側)ですが
 なかなか買い手つかずため息..><
 ご予算応相談!

 9/26
 
 先日ベンダー出された方お会いしまして
 わりと順調のようで一安心。
 まだまだベンダー受付中でございます。

 
 先日引っ越された方の城内跡地がまだ空いてまして
 せっかくなので建ててしまいました。
 もしお店やりたい方いましたらお譲りしますのでお声かけください!ませ。
 スキマ物件ですので無料です。
 Fお城などに繋げると安全安心便利!!

 
 夜はヘイブン賑やかでしたが
 Doomとかめんどくさい話になったので知らんぷりしてました。
 その後ヘルチャで騒いでましたが困ったもんです。

 
 帰るところヤングさんがちらほら沸いてまして
 何かと思ったらふわりさんのお連れという事でした。
 勧誘割引きとかあったらいいんですが。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


