♨毎度ありがとうございます。♨


07<<  2015.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
8/30 油断

 
 いつもルーン置いてるとこに先客ルーンあり。
 一瞬危ない予感したものの飛んでしまい・・

 
 お約束~な展開。(-o-)

 
 あちゃー・・
 そしてここわどこだの図

 
 不幸中の幸いか
 回収は案外さくさく行けまして。

 
 ほっとしたところで
 通りすがりのがっつさんに怒りをぶつけるの図。

 で皆さまも死にルーンにはお気をつけくださいませー、、というところですが
 逆に今時あんなの生産でも死なないよ等々
 皆さまよりお叱り頂きましたというオチ・・
 ゴモットモ


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


8/29 不審者&闘鶏見学
 午前中
 
 平和にまったり。
 通りすがりの方々とご挨拶など。

 夕方頃
 
 銀行上で堂々とGT売ってるフトドキモノを発見しまして
 しばらくの間やかましく絡んでました。
 やましい事をしてる自覚はあるようで
 中途半端な捨てキャラ&一切返事無しという必殺語り落ち。

 
 そしたら逆襲か何か ステハイに行商セット全部持ってかれ。
 通りすがりのルガさんに怒りをぶちまけたりしてました。

 ちなみに・・・
 オマエも同類だろwなんて聞こえてきそうですが
 ちゃんの言う闇商売は褒められたもんじゃないですがあくまで規約に反しない商人RPでして
 GT詐欺のような規約違反且つUOを貶める行為とは全く別物でございます念の為。


 夜~
 
 相変わらずのほほんとしてたところ
 トト大会 闘鶏大会の情報聞きつけまして。

 
 バトチキは持ってないけど見学に。
 完全トト目当て

 
 いそいそと鳥券(?)購入・・

 
 ガラにもなく熱く観戦しておりました。

 
 そしてまさかのBig配当で腰抜かすの図。。(ノ゚⊿゚)ノ

 聞けばせっかくの大口賭け金も入ってたようですが...
 ここはありがたく頂戴いたします! m(_ _)m


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


8/23 まったり&外人さん
日曜~

 
 午前中からまったり・・

 
 おうちが売れないプレイで楽しく過ごしました。

 
 夕方頃に復帰さんがちらほら集まり雑談。
 12年前は高校生で今は大人という
 時代感じるお話でした。
 ナゼかこの後まっぱになって1人走り回ってましたが・・。

 
 ルナで困った外人さんがおり
 ちょっとだけ相手してました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


らくがき追加
 
 

 ごきげん~



8/20
平日にも夜In

 
 Kraxさんおりまして まったり雑談だけ。

 
 本日もぶちょさん元気!

 
 ルナでも営業しておりました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY