♨毎度ありがとうございます。♨


06<<  2015.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
7/26

 
 ひさびさお取引でした。

 
 タングルも、という話でしたが
 倹約のためお買取できず・・

 
 ルナにて エセ染めツール貸して!と
 チャットで叫んでる人いまして

 
 高いツールでさすがに貸せないので
 こちらで染める申し出をしたもののお断りされ。
 今はエセ持ってないんです~、だとか。

 
 ヘイブンで座ってたところ
 モン吉に襲われたり。
 油断できない・・

 
 お昼もまったりと。
 まぼさまお立ち寄り。

 夜!
 
 再選挙ありましたが
 残念ながら候補者不在~


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/16-19
 7/16
 
 他鯖からのお届けモノが届いており一安心。

 7/17
 
 前回見かけた復帰検討さん。早速復帰~

 
 ついでに小物お買取り~~

 7/18
 
 久々のりさまお見かけし。
 リアル運上がりますようにー・・(-人-)

 
 がっつさんお立ち寄り~
 近頃ルナに装備詐欺師が湧くという話で。
 例によって高額先払い>_<

 
 同名のがっつさんもひさびさお立ち寄り。
 闇がつんさん。

 
 また~り・・

 
 まだまだお城売り出し中!

 よる。
 
 イベントがあると聞き見学にいったところ
 なぜかダメージ喰らい。ひゃーの図

 
 序盤だけの見学でしたが
 沢山の人人人~

 7/19
 
 T-さんとなかまたち。
 仲魔

 
 通りすがりのらぶらんさん。
 らくがき絵ほめてもらいてれてれの図・・


 で、らくがき追加~

 

 ドヤー


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/12-13
 7/12
 
 特になにもなし

 7/13
 
 近頃建築中という図書館の見学に。
 大変手が込んでおりますす。

 
 まったりしてたところ
 らぶらさん遭遇

 
 そして話の流れでお宅拝見という事に。
 やっぱり手が込んでます。


 落書きも少しずつ。

 

           /ぎゃーす\


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/11

 
 りきまるさん。
 トリ首長選に向けかなりの意気込みです。

 
 復帰検討さんも湧き。
 昔見かけたとかで懐かしそうでした。
 天然記念物ちゃん..

 
 ふと出たゲートにつっこんだところ
 うぃにーさんち前で。
 そのまま上がりこみまったり・・

 夜~
 
 ヘイブンいましたら選挙のお誘いあり。

 
 トリ行ってみると
 さっそく選挙が始まってたのでした。

 
 若干ハプニングもあり。あわわ

 
 ぷれでたーさんも無事
 ジェローム首長に就任されまして。
 


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/5-6
懐かし祭りでした。

 
 ひさびさのこだまさま。
 春ぶりでございます。

 
 ちょっとひさびさぽいどんさん。

 
 とびさまも登場、少しだけお話してました。

 
 そして厳しい現実を目の当たりにするとびさま

 
 なつかしのささみんさんも来られ。半年ぶり~
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY