♨毎度ありがとうございます。♨


05<<  2015.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
6/30

 
 ユー事務所撤去しました。
 便利でしたがお城引渡しにより。
 もう跡地建ってますね。。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/28

 6/28
 
 くっきーさまお立ち寄り~
 ひさびさ大口お取引となりました。
 タングル王..

 
 てれてれ・・

 
 珍しくスライム布売れてましたので補充~
 近頃あまりうってませんね。

 
 近頃衣替えブームのまりんさま。
 ヵヮィィ卒業のようで・・・

 
 魔性の世界へ。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/27

 
 ルナでぼへーとしてましたら
 まりんさま遭遇。

 
 思いがけずお取引頂きまして。

 
 引続きヘイブンにてお商売。
 またまたまりんさま遭遇。

 
 ひらひら~・・


 夕方。
 
 某さんより
 お城売りたいけども時間切れ・・という事で
 お安く譲っていただき。汗汗
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/13-6/25

 6/13
 
 他鯖からの送り物届いてました。
 一安心~

 6/14
 
 のほほん・・

 6/20
 
 オリジンストアでUO関連売らなくなった!とやらで
 やいのやいの。

 6/21
 
 夕方ぽいどん来てましたので
 のほほんと。
 
 
 夜もとりあえず和みます。

 
 和んだあとには
 ぺとらんさんの新築おうち見学に行きました。
 ステキハウス..

 6/25
 
 ポストに何かあると思ったらオークヘルム。
 重さ50でビックリでした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/7
本日は特に何も無く平和でした。

 
 ぶちょさんもいつも通りで。

 
 ぴかちゅう湧いたと思ったら
 某Z君さんの新キャラでびっくり。

 
 昨日のお見舞いの言葉もいただきまして。
 犯人とっちめてやりたかったですが本日は現れず。..

 
 夕方からは人も少なく大変静か。


おしまい。




Design&Material By MOMO'S FACTORY