♨毎度ありがとうございました。♨


04<<  2015.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


5/29
先日物件売れましたので
またまたおうち建ててました。

 
 今度はニューマジンシアで。

 
 砂浜近くの静かな立地。
 別荘やお店にいかがでしょうか。


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/24
ひたすらおうち売っておりました。
ルナ徒歩5秒の良物件!

 
 積極的に声かけ!

 
 アピール!!

 
 ひー・・

 
 粘って張り込んでたところ
 見込み客現る。。
 
 
 迷ってる様子で。
 すかさず値引き攻勢!

 
 めでたく御成約&お取引完了!
 当初よりだいぶ安くなってしまいましたが・・・


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/23

 
 おうち販売してました。
 なかなか売れません><・・

 
 あとはまた~りと。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/17
特に何も無くまた~り。

 
 時々過激な部長さま。。
 のほほんギャップ

 
 プチ復帰のぶるべリさん。
 この後石像になられてました。

 
 おしゃれ模索中のりりーさま。
 りりしいお姿
 
 
 レアハウスの噂を聞きつけ見物に。
 あいにく鍵かかって中見れず。残念~
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/16
色々やってました。

 
 出雲にて。
 高額アイテムがたまってしまい・・

 
 使う当ても売る当ても無いので
 桜に送ってもらう事にしました。
 ちゃんと届きますかどうか。

 
 桜に戻るとお得意様来られ。お取引~

 
 飛鳥のお子様君ともお取引したりしてました。
 ほくほく。

 
 今度は北斗にお出かけしたところ
 やおらお声がけ頂きまして。

 
 誰かと思えば
 以前桜ヘイブンにきてたちよこさんとお友達なのでした。

 
 ちよこさん宅でしばしまったり・・
 ちゃん鎧のお土産までもらってほくほくほく

 
 お友達さん宅にもお邪魔しまして。

 
 なかなかの内装拝見いたしてました。

 
 凝ってるなぁー・・

 
 最後はヘイブンでお別れです。


 夜~
 
 ブリにてオークションあり。

 
 ちゃっかり参加してました。

 
 日付けが変わっても賑やかで。
 たのしゅうございました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


