♨毎度ありがとうございます。♨


12<<  2015.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
1/24
週末で。

 
 ごたごた対応で垢が余分になってしまったので
 せっかくなので某所に小屋設置。
 垢終了までの間。

 夕方。
 
 ヘイブン戻ると見慣れない人が騒いでおり
 関わるとめんどそうなので放置。

 
 その後よもびさん来ましたので
 しばしまったり雑談。

 
 ありさんともご挨拶~

 夜も更けた頃
 
 ブリで何やら催しがあり
 捨て値で表彰状売っていただき。
 ありがたや~


おしまい。



ぐったり・・
サブアカ2つハッキングされてまして昨日発覚。
メインは幸い無事。

 で実はちょっと前にこんなメールが来ており
 
 よく分からんので放置してた経緯あり。
 アカウントで違反があったとか謎
 
 
 でアカウント管理にログインできない

 
 オリジンの方にもログインできない!

 最初はただのパスワード間違いと思って
 再発行とか試行錯誤してたのですがどうやっても入れず。
 調べてみると何かハッキング被害が多発してるという話で
 これはまずい、という事で早速公式サポートに連絡&チャットでご相談開始。
 ・・というより
 チャットが全部英語なのでGoogle翻訳片手に必死にアピール!
 何も悪い事してない!
 アカウントにログインできない!のす!!etc
 でもちゃんとした英文とかは何も準備してなかったので
 分かってもらうまで1時間近くかかる羽目に。
 
 そしてしばらくして来たメール。
 
 とりあえず受けとめてくれた様子。(?)

 
 しかしながら
 アカウント復活するかは微妙な反応だったので
 やむなく新アカ作ってお店を保全。(uoには入れた)


ちなみにメインのアカが無事だったのはおそらく
メインだけ秘密の質問やらパスワード更新とか
オリジンのセキュリティ設定をちゃんとしてたからと思われますが
サブ垢は後でやろうと思ってそのままになってたのでした。
あの時全部やっとけば・・・とも思いますが

でもそもそもアカウントのログイン用アドレスは全部別にしてたし
パスワード古いからってそう簡単に不正ログインできるものなのか・・・?
裏で個人情報ごっそり抜かれてるとしか思えないのですが・・・・・・
どうなんでしょうかね。

とんだ1日でした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/18
日曜~

 
 通りすがりのこだまさま。

 
 話の流れであぐにさん宅に押しかけたり。
 しばし雑談

 
 あちこち見学です。

 
 あとはおうちでまったりと。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/17
ひさびさ日記。

 
 お昼はヘイブンでのほほんと。
 頑張るよもびさん
 
 
 夕方暇なのでルナで遊んだり。
 
 
 夜はブリで白熱オークション。

 
 細かく入札したりしてましたが
 落札は一回だけの控えめモード..。
 落札しちゃったけど、という方は買取り歓迎!

 
 で早速軒先に設置~


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


1/10-1/12
 1/10

 
 日がなヘイブンでのほほんと。

 
 あみたんちにお邪魔しました。

 
 内装頑張ってる様子です。

 1/11

 
 ひさびさに買取のお客さまです。

 
 大口金額のためベンダでのお取引となりました。
 レンタルベンダを設置し売ってもらうという形です。

 
 せっかくなのでこのまま商売したいという話になりました。
 珍しいケース

 
 ヘイブン戻りとびさまと遭遇~
 あちらは深夜ということで
 ちょっとしかお話でけず。

 1/12

 
 ハオチ染料手に入れたので
 メンテ直前に染めて遊びます。
 カラフルちゃん

 
 またまたヘイブンに宝箱置いてあり。得した気分~

 
 珍しくまぼさま。イベントやるという事で告知でした。

 
 いつぞやの城内腐り物件。さっそく売りでてました。
 高いけどお手頃・・

 
 折り紙売れました60M
 まいどすうぅ


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY