♨毎度ありがとうございました。♨


11<<  2014.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


12/31
年末UO~

 
 腐ってしまったそうで・・・
 とほほの図

 
 珍しくふりっぽん登場
 年末ごあいさつ~

 
 あとはいつも通りわちゃわちゃと。

 
 で気がついたら新年なってました。
 あっけなぃ・・
 

おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/27-12/29
 12/27

 
 ヘイブンでまったりしてたところ
 何やらばら撒いている人あり

 
 昔のスライム染めアイテムでした。

 
 怪しげな外人さん目撃の図。

 
 ベンダ希望の方来られまして
 無事設置いたしました。

 12/28

 
 ぴろ様亭にお邪魔しました。
 なかなかひろびろ

 
 勢いでこだま亭にもお邪魔~

 12/29

 
 とくに何もせずまったり・・
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/23-12/26
 12/23
 
 お休みにつき昼間からヘイブン。

 
 ぽい氏ものほほんとお立ち寄り~。

 
 近頃よく見かけるぴろ氏。
 なかなか頑張ってるご様子・・・

 
 ポストにお届けものあり。ありがたや~

 
 早速屋上に設置。いい感じです。

 12/24
 
 
 ひさびさツノつついてたらコーヒ鉢出まして。初~
 わいー

 
 3つも出たのでした。

 12/26

 22時頃
 
 珍しくローブさんがヘイブン湧いてました。
 カウンセラーとはちょっと違うようで。

 22時半
 
 腐りがあるとの事で
 いそいそとついていきました。

 23時すぎ
 
 パッと腐りおちまして。
 どっと群がる人とゴキ。

 
 0時もまわり祭りのあと。
 骨ひろった
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/20-12/22
 12/20
 14:42 ヘイブンでまた~り
 
 うおみんはやってるんでしょうか。
 見れないので謎・・

 17:33
 
 まとめ買いのお客さまあり
 ありがたや~

 21:55
 
 夜はミノまーけっとでした。潜入~

 
 23時でお開きに。ちょっとお早め

 12/21
 10:08
 
 サンタさんこられまして。現ナマ!
 実はこだまさまでした。

 15:04
 
 珍しくあぐに屋さんいまして。じっとり見物 まったり雑談など。

 19:57
 
 当選祝いも兼ね
 トリ首長オフィスに陳情にうかがいました。

 21:56
 
 夜は評議会に潜入。情勢覗います。。

 22:23
 
 ジェローム再選挙がありましたので
 こっそり参加。。

 12/22
 
 頑張るぱふぃさま。

 
 頑張るくーさま。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/14-12/19
 12/14
 
 ルナ飾りつけ中でした。
 働くねこまたん

 
 ヘイブンでまったり。

 12/16
 
 くーさま当選ということで
 前首長の置き土産について一言。。

 12/18
 
 まったり・・
 !?

 12/19
 
 まったり・・・・

 
 トリ首長さまより広告オファーあり。
 掲載のはこびです。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


