♨毎度ありがとうございます。♨


08<<  2014.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
9/27-28
火山噴火してたりして大変な週末でしたが
突然ってのは怖いですね・・
こちらはいつも通りまったりUOです。
いつも通りってすばらしい

 9/27
 
 朝のご挨拶~・・
 で誰かと思ったらこだまさまでした。

 
 お小遣い稼ぎにエスコートなど。

 
 ずっと寝かしてたメアさん
 とうとう売れました。

 9/28
 
 珍しくご来客あり。

 
 ひさびさのゴキ取りでした。

 
 うぃるさま何やら企画中。
 合コンだそうです。

 (お店のご連絡)
 
 ベンダさん荷物お預り中でございます。
 見てたらご連絡くださいまし。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/20~
 9/20
 
 珍しくリクエストありオスタ捕まえに。

 
 リクエストの方ですがやっぱり復帰さんでした。
 何だか慣れた様子・・。

 9/21
 
 静かにまったりと。

 
 平和~


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


9/14~
特に表立った動きはありませんでした。オモテでは。

 9/14(日)
 
 週末でしたがそれほど人多くなく。
 ひさびさ~という方も来られましたが
 どちら様でしたっけの図・・ゴメサイ
 
 9/15
 
 お休みの日でしたが
 以下ry
 
 9/16
 
 平日ともなると誰もいません。
 
 9/17
 
 別宅腐らしてましたところ
 立ててたベンダの注意メッセージが出まして。
 ご親切にも今こんなのが出るんですね。
 これならレンタルベンダも安心です。
 

おしまい。



9/7~
だいぶ涼しくなってきました・・

 9/7
 
 週末なので割と人多く。にぎやかでした

 
 新人さんもご挨拶~。

 9/9
 
 平日なのでだれもおらず。
 がら~ん・・

 その後はほとんどInしませんで。
 
 9/13
 
 また週末になり。
 のほほんと過ごします。

 
 よぴきんさん。
 ずっと修行僧みたいにスキル上げ励んでましたが
 とうとうギルドに入るそうで。
 
 
 珍しくお客!?と思ったら

 
 よぴきんさんの方でした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


8/30~
下のおやしらず抜いて
軽くトラウマなった1週間でした。(UO関係無s

 8/30(土)
 
 通りすがりの方と雑談など。(名前忘れた..

 
 まぼさまもお立ち寄りでした。

 夜
 
 幸ちゃんイベントとかで
 ヘイブン大賑わいでした。
 
 8/31(日)
 
 のほほんと過ごす。
 
 9/1(月)
 
 翌日も変わらずのほほんと。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY