♨毎度ありがとうございます。♨


07<<  2014.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
8/23~
とりあえず生きておりますす。

 8/23
 
 ベンダ初めて売れたとの事で
 若干テンションUPのYopiさん。
 おめでとすぅー

 
 一方こちらも珍しくご来客あり。
 小額でしたが久々のお取引きなのでした。
 
 8/24
 
 久々お立寄りのお二人さん。和みます・・

 
 夜は評議会で。見物~
 ヤンヤヤンヤ

 8/26
 
 ひゃー

 8/28
 
 何もなし。
 
 8/29
 
 何もなし~
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


8/18~
いつにも増してやる気の出ない今日この頃ですが
そろそろ秋でしょうか・・。

 8/18
 
 お取引の引合いもありましたが
 値段折り合わずで。残念~

 
 やる事も無く 銀行前で遊びます。

 8/21
 
 特に何もなし。

 8/22
 
 同じくテンション上がらないYopiさんと。
 何とか頑張ってほしいところ。
 

おしまい。



8/17
8/17(日)

 
 昨日は闘鶏大会でした。

 
 相変わらずハイなオワタさん。

 
 Yopiさんもお立ち寄りで。
 暇そうなのでベンダ商売をお勧め・・。

 夜
 
 なぜかガゴさん10人くらい集合してました。(匹?
 何だか楽しそうでした。

 
 ボイプー大会も。にぎやか・・・ 
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


8/16
8/16(土)

 朝からヘイブン
 
 一番客は皮師のオワタさん。
 近頃ブログも始めて今一番の注目株です。
 目指せカワハギレジェンド!!
 
 
 オワタさん効果なのか 珍しく朝から賑わうヘイブン..

 
 Popさんまでひさびさ登場。
 忙しいのかと思ったらリアルが楽しいのだそうで。
 何よりです。

 :
 
 ちゃんネタの本がたまってきたので
 せっかくなのでお店1Fに展示しました。
 作者の皆さまありがとうございます。


おしまい。



8/11~
蒸し暑い日が続きます。

 8/11
 
 サイコロでもらった衣装片手に。まったり..

 8/12
 
 またまたオサレ衣装頂き
 サイケー

 
 しばしカラフル歓談

 8/13
 
 カラフル効果で金運UPか
 ペットも売れまして。

 8/14
 
 元戻り。どよーん..
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY