♨毎度ありがとうございました。♨


06<<  2014.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


7/21~
 7/21
 
 誰かいるなぁと思ったら

 
 珍しくアイテム持込みのお客さまでした。
 無事完了~

 
 ずっと売ってた沼ドラもこのたび売れまして。
 だいぶ長いこと売れませんでした・・

 
 うれしかったので周りの人にも自慢したのですが
 そもそもペット売ってるの気づいてなかったそうで。トホホの図

 
 新たな商品沼ドラ見つけたので早速テイムです。

 
 ふと気がつくとルナの箱が変になってました。


おしまい。



7/14~7/20
 7/14
 
 夜だけInで。まったり・・

 7/16
 
 またまたペトラさん。
 ブログ始めたとの事でした。

 7/17
 
 なぜか既に机とイスあったのでそのままのんびりと。
 新人のいわおさんもお立ち寄り~。
 微妙に話かみあってない・・
 
 7/19
 
 珍しくらまさんお立ち寄りで。
 ぼうらお探し中~

 
 珍客万来でした。

 7/20
 
 ヤングさんいてたので
 しばしみんなで囲む会。
 続けれそう!との事でした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/13
夜はブリマーケットでした。

 
 ひっそり出店してましたが
 結局ドラ売れず・・

 
 まぼさまサイコロ屋やってたので
 勝負!

 
 勝利!!わいー

 
 サイコロ屋さん人気のようでした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


落書き30


Cyanだからって
むやみにからかっちゃーいけません。2014/7/12



描いてもいいんでござるよゥ?ってんでラクガキしてみました。2014/8/11



いつぞやのブリケットにて。連勝したので記念らくがき・・ 2014/10/6



2015年あけおめ!! 2015/1/1



歌って踊れちゃうUO! 2015/3/7



7/12
ひさびさお取引でした。

 
 買取依頼も何だか懐かしい感じ・・

 
 無事完了~

 
 ぽいちゃまベンダデビューです。
 ふぁいとぉぉ


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


