♨毎度ありがとうございます。♨


05<<  2014.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
6/30
6/30(月)

 
 ぺとらさん首長なってました。
 かこよすす

 
 夜はガーデニングのイベントということで。
 前のりー

 
 華やかに開催~。

 
 しかし華やかすぎて落ち着かず・・。
 離れたところから見物してました。


おしまい。



らくがき追加ー・・

でかい!


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/29
6/29(日)

 ヘイブンにて
 
 ドラのレジ上げ見かけたので見学。
 ひたすら魔法撃ち込んでました

 
 復帰のヤングさんと。まったり~

 
 夜には評議会で。

 
 空席首長の任命式がありました。

 



おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/28

 ふと気がつけば
 
 12年目になってました!

 とは言っても特に変わりなく。
 
 ヘイブンでまったり。。
 何年たっても相変わらずです。

 
 酒樽も差し入れ頂き。
 うれしの図~

 
 ベンダ希望の方もこられ。

 
 無事設置~
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/23~
 6/23
 
 プリンさんとモノカキ話で盛上がりました。

 
 通りすがりのゆりあさんとまた~り。
 何となく似てる・・。

 6/24
 
 ヤングさんともまた~り。
 ばちぃ名前ですがフレンドリーで。

 
 またまたヤングさん。
 どことなく親近感・・。

 6/26
 
 通りすがりのゆめみちゃま。
 突然何!?

 と思ったら
 
 お誕生日なのでした。
 おめとうすー

 
 こだまさまも。
 みんな若いなぁー
 
 
 一方ヤングさんは早くも引退の危機・・。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


6/22
6/22(日)

 
 Fで腐り中のお城があると聞き。見学~

 
 ルナ寄ったところ復帰のコロナさん発見。
 また不動産やるのでしょうか。

 
 ヘイブン戻るとアリアンさんお城営業中で。
 うらやましのすぅーの図

 
 珍しくプリンさんとも雑談~

 
 ぽいちゃん&あにかさまも。

 
 夜はEMイベントという事で。
 眠いので冒頭だけ見学でした。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY