♨毎度ありがとうございます。♨


04<<  2014.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
5/31
5月もおしまい~

 で
 
 日なたぼっこ・・

 
 朝から大口お取引もありました。

 
 あとはヘブンでまた~り

 
 また~り・・

 
 通りすがりのヤングさん捕まえ。雑談~

 
 聞けば10年前にUOやってたとの事で。
 馴染むのも早そうです・・。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/25
日曜~

 
 とりでが全然売れず!
 潰すのもったいない&案外住みやすいかも・・という事で
 自分で住み込む事に。せっせと家具持ち込み~
 
 
 こっそり住んでたお城も本日でお別れ。
 さよならさよなら...

 
 幸い次の住人もすぐ見つかり。引渡しも無事完了~
 お金持ちは結構いるものでございます...

 
 ほっとひといき。。
 ふとした思い付きで引越ししたですが
 半日もかかってしまいました。orz


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/24
週末日記

 ヘイブンでのほほん~と
 
 なぜか服が散乱しておりました・・
 ちゃんがちゃんとちゃんちゃんこ

 
 頑張ってとりでも売ります。
 全然売れる気配がありませんが頑張ります。
 ほんとに売れない...

 
 一方買取りの方は珍しく順調で。

 
 ほくほくなのでした。ドヤ顔~


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/19~
何となく色々めんどくなり
まったく動かなかったで週。

 5/19
 
 ぽいちゃまクモデビューとの事で。
 
 5/20
 
 ひさびさInとの方も。
 
 5/21
 
 がんばるぽいちゃま。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


5/18
5/18(日)

 
 ヤングさん歩いてたので捕捉!@Sumiさん。

 
 濃いぃ面々(?)集まりあわわの図..

 
 まずは身だしなみという事で。強制お着替え..

 
 知り合いさんの思い出あり始めてみたとか。

 
 何となく慣れてきた様子で。
 末永く続きますよーにー
 
 夜。
 
 ユー首長さま主催の桜マーケット。
 潜入~。

 
 あっという間に時間は過ぎ。閉会~

 もーちょっと遊んでたかったなぁ・・。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY