♨毎度ありがとうございました。♨


03<<  2014.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


4/29
 
 ヒマなので評議会見学~

 
 鶏さん行方不明といった一幕もあり
 ほのぼのしてました。

 
 先日建てたPoi邸にて。みんなで入り浸り~


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


4/28
4/28(月)

 
 Poiさんハウス建設中とのことで。

 
 もっぱら冷やかし応援などしてました。
 無事土台設置完了!の図。

 夜には恒例のうぃるさま突発イベントあり。
 
 パン食い競争ということで
 落ちてるパンを拾いながらゴール目指します..

 
 パン抱えて立往生のしおりちゃま。
 華麗に追い抜きます..

 
 そのままゴール!!わはーの図

 
 ゴール条件の個数チェック。
 ドヤ顔全開のちゃんさんです。

 しかしこの後しおりちゃまの猛烈な異議申し立てにより
 最下位転落となるのでした・・トホホ


 その後はまったりと
 
 突然の人生相談など

 
 あにかっかも登場されまして
 流れでボス行くことになったようです。

 
 もう遅いのでちゃんはパス!
 お見送り~


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


4/27
いつものようにのほほんと。

 


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


4/26
 
 
 とほほなご来客1名様・・・
 アカウントは人に貸しちゃダメ!というお話でした。

 
 ヤング取れたて~なPoiちゃまと。ノリがいい..

 
 夜はうぃるさま主催の合コンイベントで。準備中~

 
 悪ノリ!


 :
 しかし人が集まらず。
 
 失敗!!

 かと思われましたが。
 
 ぼちぼち来客ありまして。

 
 何だか盛上がってましたようで...

 
 はう(笑)

 
 おしまい~



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


4/20

 
 城内腐りが佳境という事で。珍しく張り込み~

 
 が結局その日には腐らず・・・
 なぜか2日後にひっそりと腐ったのでした。

 ヘイブンにて
 
 ヤングさん2名、路頭に迷うの図
 mememe&azamiさん。

 
 ほっとくのもアレなので
 柄にもなくお手伝いなど。

 
 トリさまも加わり。物量・・


 
 せっかくなので坑道まで行きました。

 
 少しは馴染んでもらえたらいいのですが・。
 長続きしてほしいものです。

 ヤングは甘やかしちゃダメ!なんて
 偉そうに言えた頃が懐かしい・・・

 :
 
 ベンダ新規参入いただきました~


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


