♨毎度ありがとうございました。♨


02<<  2014.03 >>04
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


3/29
3/29(土)~

 
 るがさまと。ヘルムで意気投合!

 
 ヘイブンでふらふらしてたところ
 思いがけずお取引。ありがたや~

 
 夜は会議の見学。
 眠かった・・・

 
 お散歩中に偶然お知り合いに遭遇し。
 しばしお邪魔~


おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


3/24-3/28
更新めんどす!サボリ中~

 
 春先はそんな方も多いようで・・

 
 通りすがりのヤングさまと。
 わっしょい!

 :
 
 遠方より家具探しの旅人あり

 
 またまた某家具屋さんにご案内~、で
 丁度お探し物見つかりましたの図。

 
 久々にHidekoさん登場で。
 来る人みんな珍しがってました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


3/23
平和でした。

 
 ちょっとほのぼのしたり。

 :
 
 気がつけば隔離。。

 
 誰かと思えば某探偵ジムショの。
 近頃見かけず動向が案じられましたが
 相変わらずなんだそうで。なーんだの図。

 
 某かしゃさまのお店にて。
 ここだけ異次元・・・


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


3/22
あったくなってきました!
花粉で外出れません・・ブシャー

 
 まだベンダ検索使えません!
 ぶーの図。

 
 ブロソの壁掛けが出た、てことで
 ブリまでもらいに行きました。

 
 ふとヤングさん沸いた、と思ったらAkikoさん。
 城内引き継ぐそうで。2代目!

 
 リアル新規さんもちゃんといます。
 とても落ち着き無いですが・・

 
 夜はブリでオークション!でした。
 結局なぁにも落とせませんでした・・・
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


3/17-21
土日のSS撮れてなかった!!

 で今週月曜から・・
 
 久々かしゃさま遭遇~。
 おうちのカスタマ順調との事でした。

 
 ルン撒き中のあにかさま。
 ブリオークションのご案内~

 日は変わり。
 
 3/18 お客さまご来店~ 

 
 お取引無事完了~

 また日は変わり。
 
 3/19 いずもに新パブとの事で。

 またまた日は変わり。
 
 3/21 桜にもベンダ検索導入された?ようですが
    ちゃんと動きません!!大丈夫でしょか・・

 
 あとはヘイブンでまったり。


おしまい。




Design&Material By MOMO'S FACTORY


