♨毎度ありがとうございました。♨


12<<  2014.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


1/20~
ひたすらまったりぼんやりと。
お取引はゼロ・・

 1/20
 
 久々~に某本屋様登場で。
 お元気のようでした。
 まさか新作!?

 
 某首長様もちょっとお立ち寄り~

 1/21
 
 リッジなかなか売れません・・。

 飛んで1/25
 
 頑張るのりこさま。

 1/26
 
 お散歩気分で空き地探しなど。
 お城サイズはFでもなかなか空いてません・・。


おしまい。



1/18-19
週末も人まばら。
寂しい今日この頃ですが
まだ生きてます・・

 
 とりあえず積極営業!のす!!
 誰もいないけど・・

 
 めづらしく某首長様お立ち寄りで。
 まったり雑談~

 
 ふらりとお立ち寄りののりこさま。
 マクロがダメなった!との事でお困りでした。

 
 近頃よくお立ち寄りのうぃるさま。
 おうちカスタマ中との事で・・

 
 おじゃま!
 眺望良く!わいーの図。
 
 ヘイブンもどり
 
 なぜかのりこさま鑑賞会。
 ごーーるどのりこさま。

 
 お礼に(?)お宅周りのゴミ掃除など。
 じうたん残ってましたの図。

 
 あみさまにもお呼ばれされ。
 ご近所あきちのご紹介でした。
 

おしまい。



1/14~
ちょっとだけ平日もInした1週間でした。

 1/14
 
 通りすがりのうぃるさま。
 ずばっとモノ申されます・・

 
 近頃も町も寂しいです。
 がんばってください

 
 お知合いさまとお取引!
 わいー

 1/15
 
 通りすがりのえみさま。
 この後大騒ぎに・・

 1/17
 
 迷子探しの方も来られ。
 迷子の特徴はひよわな感じ(STR60くらい)でイジラレ系、
 見つけた方は市庁舎まで連行願う!との事でした。


おしまい。



1/11
寒い!!

 朝からヘイブン営業~
 
 通りすがりの戦士さまと和やかに雑談など

 
 城内に新店?
 お店増えて活気出るといいですね...

 一気に夜で
 
 珍しくヘイブンでまぼさま沸いたと思ったら
 ブリに出勤されるとの事で。

 
 リッジ熱演中のりびんぐさん。
 案外かわいいところもある!?と思ったらただのネタなんだそうで..

 
 その後りびんぐさんちでお買い物など。
 今はもう展示販売のみ!という事ですが
 いい物買えました。


おしまい。



1/4
新春らしく
すがすがしい程の空振りでした。
お客0ぉ~

 
 がらーんと

 
 しょぼーんと・・


 仕方なく裏でラクガキなど。
 
 商売あがったりのすぅぅ


おしまい。




Design&Material By MOMO'S FACTORY


