♨毎度ありがとうございました。♨


11<<  2013.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


12/28
日中は閑散暇暇、夜は遅くまで。

 
 暇すぎて悪ふざけ..

 
 勢いで某お店に潜入。
 この時は丁度誰もいなかったでしたが
 しばらく遊んでたら13さんに遭遇~


 22時過ぎ。
 
 首長会議に潜入..

 
 終盤にサプライズで首長立候補もあったり。
 なかなか珍しい光景でした。

 
 その後の忘年会にもちゃっかり参加。
 王様の祝辞もクールでございました。

 
 わはー

 
 王さま差し入れの焼豚も登場で。
 おらが真っ先に取ってしまい
 後の人は取れないのでした..


 
 ミニゲームも開催され。
 2着で表彰されるCyanさんです。

 
 ちょっといいもの入ってました。

 
 クジ引きでも3位に当選!という事で

 
 2度目の表彰です。わはーの図。 

 
 お開き後
 
 禅都に年神様出たとの事で見学に。
 言葉に反応して色々しゃべくります。


おしまい。



12/22
特にお取引も無く。

 
 引退のごーどんさんちにお邪魔~。

 
 家ごと譲り渡してました。

 ヘイブンもどり。
 
 まぼさまの緑亀乗っけてみたり。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/21
ほとんど雑談で~。

 
 大量資材の買取もありました!

 
 るーがさんです。

 
 オヤジギャグも交え
 ベンダのお話など。。

 
 まぼさまもお立ち寄り~

 
 りびんぐさんです。
 ちかごろ毒舌です。

 
 楽しげなお客も来られました。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


12/15
ぼちぼち&トホホな日でした。

 
 お客様1人目~

 
 あにかさんもお散歩で。

 
 お客様2人目~

 で
 
 だまされたの図・・
 お取引は気をつけないと!


おしまい。







12/8
朝からまったりと。

 
 雑談~

 
 外人さんも来られあわわ。

 
 日本語も話せるようでした・・

 夜。
 
 突然プレゼント頂き。わいーの図

 
 何かと思ったら 
 ミナクスの赤ヘルムで。

 
 むきーの図...


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


