♨毎度ありがとうございました。♨


09<<  2013.10 >>11
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


10/27
侵攻が大ブーム!な今日この頃ですが・・

 
 ちょっと偵察へ。

 
 右往左往~

 
 気づけば襲われて。

 
 なむー・・

 
 無理という事がよく分かりました。


おしまい。


10/26
特に動きなくまったりと。

 
 朝からヘイブン~

 
 Pub84で侵攻始まりましたが
 なかなか白熱してるようです。
 (おらには無理そうなので他人事!><

 
 ベンダー出店中のお客も来られ。
 順調そうという事で何より~

 
 行商増えたらいいな~の図。


おしまい。


10/23
ルナ1号店閉店~

大変お世話になりました&
ご愛顧ありがとうございました m(_ _)m

 
 2010/01開店当時の図

3年間で売上約??億!
皆様も出店されてみては!?


10/20
朝と夜だけInでした。

 
 朝~

 
 夜~

 
 まるきさんちょっと登場。。

 
 ちゃんとお客さまもありました。


おしまい。


10/19②
夜はトリ首長様主催のイベントで。

 
 21:13 開始前に。何が始まるのか・・

 
 21:53 トリ様より本探し競争についてルール説明あり。
     この後早速スタート。

 
 21:59 いきなりスペシャル本発見・・

 
 22:18 一方キーワード本はなかなか見つからず。
     この頃既に多くの人が続々ゴールしてたようで
     焦る~の図

 
 22:36 ようやく5つめの本発見~

 
 22:40 ゴ~ル

 
 23:11 表彰式にて。1等はこぶさまでした。

 
 23:26 いろんな賞があり表彰が続きます。。

 
 23:45 ちゃんもスペシャル賞品ゲット・・

 
 23:47 終了~

何だかかなり久しぶりに
イベント参加した気がしました。


おしまい。






テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


