♨毎度ありがとうございました。♨


08<<  2013.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


9/28
秋晴れ~でした。

 そのせいか全くお客コナイ・・・ので
 
 禅都のお花屋さんに偵察行ったり。

 
 店主さまご自宅も見学~
 すご内装でした・・

 ヘイブン戻り
 
 営業再開!

 そして日が暮れるころ
 
 飛鳥で記念パイ配ってると聞きつけ。
 壷Wクリでもらえましたが
 よく見たら怪しい釜で焼いてたのですね。

 夜。
 
 評議会の会議に顔出してみましたが
 ネタばかりかと思いきや皆さん案外マジメで。
 23時半まで白熱会議しておりました。
 ブラクソン様の司会進行がきっちりかっちりで
 何とも王様~という感じでした。
 カミカミでしたが・・

 
 パチう。。

 :
 


おしまい。


9/22
こっそりUP~

 
 いつぞやの物件様子見に~・・・って
 思わずコケてしまいそうなどっ被りで。
 なんかすごいので記念に1枚。。

 
 あとは雑談だけ~

 
 お店の話題が出てビックリ。
 しっかり面倒見ていただければ
 売り物は何でもOKでございますす。

 
 ライバル出現!?


おしまい。


9/21
連休初日~で
いつにも増してどんびりと。

 
 ヒマヒマりびんぐさま来られ。

 
 しばし雑談。

 
 あまりにヒマ過ぎお散歩など。

 
 かなり久しぶり~にラマ売れ!
 前回いつ売れたか覚えてない・・・

 
 イケメンさまもご来店~

 
 でもやっぱりヒマなので
 地下にお散歩!スリリング・・

 
 ヒマヒマ~でしたが
 ちゃんとお客もあったのです。

 
 無事お取引完了~

 
 通りすがりのころんさん。
 おうち手に入れて嬉すぃ!の図
 やっぱりおうちっていいですね。。

 
 あとは雑談~
 なんと冴えない会話・・

 
 メンテ後なぜかペット増えてましたが・・・
 もしやクローン!?の図

 
 降りたら消えちゃいました。残念・・


おしまい。


9/15
気づけば1週間も前!の日記となってしまいました。

 
 ほしかった染粉売っていただきまして。

 
 さっそくお試しで服染めたり。
 なかなかいい感じです・・

 
 ルナで腐りと聞きつけ現場へ冷やかしに・・。
 腐らすならくれ!と思ってしまいますが
 やまれぬ事情でもあったのでしょうか。
 案の定なーんも拾えませんでした・・・orz

 
 腐りDe冷やかし2。
 ほんと腐らせるくらいなら・・・(ry
 んでこっちはその後ちゃんとしたプレイヤさんに渡ったようで
 何よりです。

 
 関係者さまにはお悔やみ申し上げますす。

 :
 
 お悔やみ申し上げます・・・!?


おしまい。


9/14
3連休初日で。

 ヘイブンにて
 
 昼前にさっそくお取引あり。さい先よし・・

 
 通りすがりのトリさま。
 お悩み相談中・・

 
 これまた通りすがりの方からごあいさつ。
 いいアイテム売ってもらえる事に!

 
 先にトリさまからおとりひき。
 俄然元気!

 
 おらもおこぼれにあずかります。。

 その後なりゆきでFでお取引という事になり・・
 
 カツアゲ!?・・と思いましたが
 だいじょぶでした。元PKさんとの事で。
 
 
 相方がいなくなったというお話もあり
 しんみりの図・・。

 
 かわいそうなので応援!!

 
 以前のお客さま来られ
 キャッシュバック頂きました。

 :
 
 新しいお店できたと聞きつけ偵察の図。

 老舗なくなったり新店できたりと
 入替え進む~なこの頃です。


おしまい。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


