♨毎度ありがとうございました。♨


07<<  2013.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


8/25
ちょっと暑さやわらぐ1日でした!

 お昼のヘイブン。
 
 平日かというほど人おらず。さみしす・・

 :
 夜になってぼちぼち人出あり。
 
 昨今注目(?)の爵位の話で
 ちょっと盛上がっておりました。

 
 爵位なんて今までまったく気にとめておらず
 逆に爵位(笑)くらいに思ってたのですが・・・
 割と人気ある様子でほほぅの図。

 ちょっと気になり始め
 
 あちこち街を下見に歩いたり。
 ブリはいっぱいいるので
 ちょっと別の街がいいかなとか何とか。

 で、どうしたら爵位もらえるかなど調べたりして。
 
 どうやら資材で忠誠上がるらしいとの事なので
 木材を献上する事に。せっせと20,000本運送。重い! 

 
 何とか"人気の知人"とやらに到達。
 人気の知人って

 
 そしてようやく爵位付いた!のですが
 ちょとめんどいですね。

 
 かこいいと内心ほくほくしてたのですが
 闇の貴族で中二ぽくて良いよとか何とか。
 微妙に風当たりもあるようです。よよよ・・・

 
 肝心の契約特典を忘れてたのですが
 日々いちいち"契約を利用"しないとダメなんですね。
 またまためんどい・・・


今さらーな話でスイマセン。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


8/24
何だかUO日記が少ないこの頃・・

 @へいぶn
 
 気がつけば
 コレクターさん増殖してたり。

 
 そしていつものように行商。

 
 お取引もありました。
 誰かに似てる、と思ったら
 知り合いさんのお仲間でした。

 夜。
 
 バーチャル愛人様登場。
 今どき珍しいペット行商さんです。

 
 突然何!?と思ったら
 ベンダー出店のご希望なのでした。

 
 思いがけず新ベンダ設置となりましたが
 何でも消耗品を売りたいそうで。
 ちょっと心配な面もありますが
 お店増えるのはいい事ですね。


おしまい。




久しぶりにらくがき。

(汗

時間かかるわりに上達しない・・



8/18
暑い!

 
 頑張って行商です。。

 
 わりとちょくちょく来客あり。
 外人さんもご来客ですが
 英語の壁で残念ながらお取引ならず。・・

 
 普通のお取引もちゃんとあり一安心!

 
 通りすがりの方からご質問なども。
 やっぱり町は人通りがあっていいですね。。

 :
 18時ころ。ふと気がつくと
 
 お隣に人影・・・

 
 お困りのEM様でした。

 置かれた本を見てみると・・
 
 うーむ

 しかしなかなか人集まらず
 
 サイコロで釣る作戦に。
 負けるとEM着任!?

 
 そしてあからさまに強いEM様。

 
 あやしい!

 
 勝てません!!

 :
 その後もひたすらスカウトは続き。
 
 
 
 
 

 当然のごとくお断りの嵐で
 なんだか気の毒・・。。

 ふと見渡すと
 
 首長さんいっぱい集まっており
 マジメな会議になってたり。落ち着かない・・ 

 :
 そんなこんなで21時を過ぎ。
 
 焦りの色が出はじめるEM様。
 手ぶらでは帰れない!感がひしひしと。

 そして0時も回り
 
 諦めません釣るまでは。

 
 分身でEM増殖したり。半分ヤケ・・

 
 1時を過ぎとうとうお開きに。
 本当にお疲れさまです。


おしまい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


8/17
本日もヘイブンより。

週末という事で色んな人が遊びにきてましたが・・

 
 突然愛人登場!?
 (もちろん初対面です念のため。

 その後
 
 意外にも気が愛、、じゃなくて合い。
 闇商人なりたい!という事で真似してますの図。
 なかなか似合ってるかも・・・・。


おしまい。


8/11
人が多かったでした。

 
 のっけからお客さま。
 若干価格交渉ありましたが無事完了。

 
 お散歩アニカさん。
 氷のオブジェを頂き喜ぶの図。

 
 その後わちゃわちゃと。

 
 かわはぎ散歩

 
 かわはぎ散歩

 
 あにかさん宅お邪魔したり。

 
 その後もヘイブンで。
 お取引が立て続けに。

 
 大商いでした。


おしまい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


