♨毎度ありがとうございました。♨


06<<  2013.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


7/29
平日で。
ひっそりUOしてましたが・・

 a20130729_s18622.png
 がつん氏とばったり会いまして。
 海辺の土地お探し中という話・・

 a20130729_s18623.png
 じゃあ、という事であちこち探索。(ヒマだな
 しかし今はほんと土地空いてます・・。

 a20130729_s18624.png
 ちょっといい土地を見つけ
 いつに無くドヤ顔のちゃんさんです。。

 a20130729_s18625.png
 がつん氏そっちのけで
 一人はしゃぐの図。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/28
わりと賑やかでした。

 
 まるきさん来たのでしばし雑談・・

 
 流れでお店巡りなどにも。

 
 久々のNaominさん。レアキャラ・・

 
 何かと思ったら
 取材に向けてラマお買い上げ!でした。奇跡・・

 
 そのほかアイテムお取引のお客も来られ。
 近頃めったにお客無いので汗汗でした。。


おしまい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


7/21
ぼへーっとヘイブン。。

 
 おもむろにEMさん登場。。
 あじあんたむさん。

 で
 
 しばし雑談。のす~

 
 雑談は続き・・

 
 結構長く2時間ほどお話してました。

 何でもEMが人手不足になったとの事で
 スカウトに来てたようでした。
 みんな応募して~と。


おしまい。


7/13
静かな1日でした。

 
 久しぶり登場のがっつさん。
 色々大変な様子で。


おしまい。


7/7
わりとご来客多数でした。

 
 珍しくとびさま来られ。
 秘蔵のオークコレクションなど見せてもらいました。

 こっそり撮影・・
 
 見たことない品々でした。レア!
 
 
 アイテム処分のお客さま。
 ひさびさの大口で汗。

 
 またまた珍しいお客。

 :
 なぜかぁゃしぃ話で盛上がり
 
 ハァハァの練習風景。

 
 アイテムのお客さまその2。
 なかなかのお品物。

 
 この後すぐ七夕イベントでしたが
 結局めんどくて行かず。


にしても暑い!!



Design&Material By MOMO'S FACTORY


