♨毎度ありがとうございました。♨


05<<  2013.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


6/29
人少ない!

 ヘイブンにて営業...
 
 結局冷やかしのお客だけ・・
 むきー

 
 閣下様も降臨で。
 夜のオクション告知でした。

 で
 
 この前は眺めてただけでしたが
 今回はちゃんと参加です。。

 
 なかなか白熱して終わったのですが
 更にサプライズでサイコロくじも行われました。
 居合わせた人はラッキ~なのでした。


おしまい。


6/22
ひっそり?営業。

 
 週末ながら閑散。とほほ・・

 
 珍しくヤングさんがうろついてたので
 しばしお話など。

 らくがき~
 



おしまい。


6/8
ひたすらまったり。

 
 !?

 らくがきも。
 

 !!?


おしまい。


6/2
近頃おさぼりな感じですが
とりあえず生きてます。

 ヘイブンにて、まったり営業~
 
 のす。

 
 ギルド戦争PRとかで。
 流行るかな?

 
 モーレツ営業の成果か
 ラマ1匹だけ購入頂けましたが、、
 ほかはお取引なしで。とほほな感じす。


おしまい。



Design&Material By MOMO'S FACTORY


