♨毎度ありがとうございました。♨


02<<  2013.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


3/17~3/21
あっという間に桜満開で。早い!!

UOはこの1週間ちょくちょく営業に出没しておりました。
 :
 
 3/17。買取のご相談などしたり。

 
 3/18。夜になってお店の営業。

 
 3/19は23時過ぎに。眠す...

 
 3/20。お休みの日でしたが特に来客も無く。
 ぼんやり営業・・。

 
 3/21は22時頃に。平日夜なのに銀行前にぎやかでした。

 で
 
 よう~やく1名さまご契約へ。営業の道は険しすです。
 にしても何だか古風な言い回しの方でした。。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


3/16
気づけば桜開花とかで。春本番ですね。

 朝からヘイブンです..
 
 久しぶりにくろさまに遭遇し。
 おみやげも頂いてしまいました。

 
 その後大口取引にも恵まれ。びっくり..

 
 無事お取引完了!

 
 先日からレンタル屋の営業なんて始めたですが
 本日新たに出店希望者1名捕まえまして。
 素材とか扱いたいとの事でしたがあまり慣れてない様子。
 ちょっと心配・・


おしまい。


3/9
暖かくなりました。

 

朝からいましたが
特に来客もなしで。


おしまい。


3/3
もう寝ようと思ってヘイブンで放置しかけたところ
例の物件希望者来られまして。日記効果!?

 
 ぎりぎりセーフでした。

 
 お取引時わたわたしてしまいましたが
 辛抱強く対応頂けました。無事完了~

で、とりあえず物件は手放してしまった訳ですが
機会あればまたどこかでベンダー立てようかな、とか
思ったり思わなかったり。


おしまい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


3/2
ヘイブンでぼんやり。

 某営業部長としばし雑談。
 
 例の物件はまだ買い手見つからずで
 相変わらず売出し中。
 個人商店に丁度良いサイズと思うですが
 ギルドショップにもいいかも。

 
 商売自体はやめません!が
 一旦は引っ込む形になりそう。

 
 と言うわけで募集中!です。


おしまい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


