♨毎度ありがとうございました。♨


09<<  2012.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


10/30
また珍しく平日に行商。

 ちょっとした商売だけでしたが
 
 ちっちゃい額ですが立派な成果。
 売上げ拡大に向け地道に頑張ります・・。


おしまい。

10/27
本日も粘りの営業。

 
 いきなり変なのに絡まれ。

 
 困ったものです。

 
 今度は通りすがりのクマの群れに巻き込まれ。
 落ち着かない・・・
 
 
 たくみんにも絡まれて。

 お金ほしいというので
 木ボスに行く事に。
 
 と言っても準備も何も無く。
 偶然やってきた強そーなご一行様に乱入しお願いし
 木ボスに参加できる事に。

 
 ・・後ろの方でちまちまEVなど出してました。

 
 ペットがおらず何だか苦戦してるようでしたが
 さすがに最後はきちんと倒してました。

 何もしてないけど疲れてしまいヘイブンに。
 
 今度はえみさまに遊ばれる。。
 
 
 ふりっぽん氏も登場。

 何かと思えば
 
 15周年ローブが当たった!とのご報告でした。
 うらまやしい~。ちっ


おしまい。

10/26


珍しく平日にIN。特に収穫なしでした。

落書き26


絵の投稿。



じる様。休眠という事で。



かむばっくじる様。



一緒!?



メリクリです。
そして何となく思いついた図・・



テスト2


使い勝手いい感じです。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


