♨毎度ありがとうございました。♨


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


今日もUO

 ルナ銀にて営業。
 
 がっつさんお立寄りなさいまして
 よさげなランタン持ってらっさいましたね・・

 すごすごヘイブン戻ったところ
 
 怪しげなヤング二人組がうろうろと。
 外人ぽい名前でしたが にぽん人と判明。

 
 これがまた初々しい人で。
 この先UO毒に染まってしまうかと思うと涙が。。

 ~翌日~
 
 さっそく壁にぶち当たってるヤングさん。

 
 残念ながら ちゃんには初心者の指導とか無理でして
 のほほんの心構えだけ一言。

 
 後はまったりてけとうに遊んでました。
 ひゃーの練習風景
 

おしまい。



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


2/27 しんみり。

 ルナで営業してましたら
 
 ひさびさにとびまるさん遭遇しまして。

 
 のほほん話してたところ
 思いがけず重大発言、、

 
 泣いてもわめいても決心変わらず!とほほ..
 またいつか元気に戻ってほしいものです。

 今度はヘイブンでぼーっと。
 
 そしたら先日の問題児が寄って来まして

 
 何だか冷たくあしらってしまったのでした。


おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


2/6 いろんな人がいます。

 
 土曜でしたが誰も来ず。ぽつーん

 
 お店でぼーっと。ほぼ放置

 
 ルナで営業してましたらマボえもんさん来まして。
 お話したりお取引したり。

 ほくほくヘイブンに戻ったところ..
 
 あからさまに変な名前の人が駆け寄ってきまして

 
 もうひたすら罵詈雑言吐かれる始末。

 
 困った人です。
 でも何か一生懸命ディスってる感じがしまして
 何かそういう練習か仕事なのかなという印象でございます。
 任務がどうとか最後言ってましたし。

 
 とりあえずむーっときたので
 その後やってきたKraxさんにぶちまけてました。
 

おしまい。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


やっぱりあけおめ
あけおめでございます。
今年もよろしくお願い申しあげますす。
 
 

 わはー




Design&Material By MOMO'S FACTORY


